リモートワーク推進と電話による受付時間短縮のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為
管理部門の事務業務においては当面の間リモートワークを推進致します。
つきましては、誠に勝手ながら以下の内容にて営業させて頂きます。
■電話による受付対応時間11:00~18:00
営業時間は10:00~19:00で変わりございませんが、お問い合わせの電話につきましては上記のとおり時間帯を縮小させて頂いております。
定休日(毎週火曜)と上記の時間帯以外のお問い合わせにつきましては
お客様は info@globallife.co.jp宛に、お取引先様に関しましては担当者のメールアドレス宛にご連絡を頂けますと幸いです。
また、上記の受付対応時間中においても出勤人数を制限しているため、代表電話及びフリーダイヤルが繋がりづらい場合がございます。
皆様には、ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお購入機器設備の不具合・故障等、お急ぎのお客様は担当営業の携帯電話までご連絡下さい。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。