新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うオフィス閉鎖のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウィルスの感染拡大に伴って発表された政府の緊急事態宣言を受け当社では新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的とし、下記の期間中オフィスを閉鎖することと致しました。
<閉鎖期間>
2020年4月15日(水)~4月21日(火)
お取引のあるお客様で、お急ぎのご連絡につきましては、各担当の携帯電話に直接ご連絡頂くか、メールでのご連絡をお願い致します。また、弊社の採用にご応募頂いた方につきましても、担当宛にメールでご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
なお期間中、従業員は在宅での勤務を中心にしておりますので、対応までにお時間を要する場合がございますこと、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
皆様には、ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。